9月16日(金) 曇りのち晴れ


水温 AM6:00 23.5℃ PM5:00 24.5℃
気温 AM6:00 21.5℃ PM5:00 25.0℃

『キャラメルコーンやと思ったらセミの抜け殻やった』
 そんな視力が落ちがちな本日の七色ダムは、早朝は程よい涼しさで午前中は曇りがち、午後からは爽やかに晴れましたが、秋っぽいそんなに暑くない1日となりました。
 ダムの状況は、ほんのり減水してやや低めの水位。水温はそのままで、朝夕はスクールで回遊しているバスも多く見られました。
 明日は朝から雨で結構激しく降ったりもしそうですので、雨対策は万全にしてきてくださいね。結構まとまった雨になりそうですので、水が入れ替われば台風通過後は一気に秋モードになるかもですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA