9月29日(木) 晴れたり曇ったりのち曇り


水温 AM6:00 20.5℃ PM5:00 21.5℃
気温 AM6:00 19.0℃ PM5:00 22.5℃

『毎週、台風できてるやん』
 そんなアメリカでもハリケーンが来てるとかの本日の七色ダムは、早朝はヒンヤリと涼しくて曇りがちでしたが、日中は晴れたり曇ったりで汗ばむぐらいの暑さで夕方前から曇り始めて小雨がパラついたりしてきた1日でした。
 ダムの水位は夜間に増水していて朝一は満水近かったんですが、昼間はグイグイ減水してやや低めまでダウン。濁りは少し回復したような感じです。釣果は依然伸び悩んでいますが、濁っているエリアでもシャローをスクールで回遊するバスが見えたりと、現状にバスも慣れてきているような雰囲気です。
 明日は晴れて暑くなるみたいですので、もう少しバスも浮いてくるかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA