9月28日(水) 小雨が降ったり止んだり


水温 AM6:00 20.5℃ PM5:00 21.0℃
気温 AM6:00 19.5℃ PM5:00 23.0℃

『時間よ止まれシリーズにどっぷり!』
 そんななかなか性欲が衰えない本日の七色ダムは、朝からもれなく涼しくて小雨が降ったり止んだりの薄暗い1日でした。
 ダムの方は増水傾向でほぼ平水ぐらいの水位。水温は横ばいで濁りも現状維持といったところです。釣果は少し良くなった感はありますが、まだ厳しさは継続中です。ディープに落ちてくれたらもっとイージーに釣れると思うんですけどね。
 明日はしだいに天気が回復してくるみたいですので、晴れたらまた暑くなるかもしれませんね。

厳しいながらもスワンプミニのダウンショットで搾りだしてこられた徳村さん。ステキやん!