11月18日(金) 快晴


水温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 16.5℃
気温 AM6:00 6.5℃ PM5:00 11.0℃

『そんなに具合が悪そうなら、テレビの画面から這いずって出てこなくても・・』
 そんな貞子の第一印象はおいといての本日の七色ダムは、早朝はこの秋一番の冷え込みでかなり寒かったんですが、日中は穏やかに晴れて陽射しの下ではポカポカ陽気の1日でした。
 ダムの水位はほぼ満水状態をキープ。水温は昼間暖かいので下がらず横ばいで、暖かくなってくるとシャローに上がってくるバスがまだちらほらいる様子。釣果はなんやかんやで厳しいですが、定番のディープフラット狙いが手堅い感じです。
 明日は夕方から曇り始めてくる予報ですが、朝は今日並みに冷え込んで昼間は晴れそうです。日曜日は冷たい雨みたいですね。

ちょっと久しぶりのみっちゃんマン。スロープ周辺、ティーズオン周辺のディープでアベレージサイズをこんな感じでした。アップラッシュのライトキャロで。