12月10日(土) 晴れ


水温 AM6:00 12.5℃ PM5:00 13.5℃
気温 AM6:00  4.5℃ PM5:00  9.5℃

『この時期のスロープの日照時間、なんと1時間』
 そんな日照時間ランキング最下位クラスの本日の七色ダムは、朝はやっぱりの冷え込みで昼間は雲一つない青空が広がって小春日りチックな午後でした。
 ダムの状況はジワジワと減水気味でやや高めの水位。水温は変わりなしで釣果も厳しさ全開でした。がディープは少しずつ上向いてきているような気配です。
 明日は朝は雲が広がりやすい天気みたいですが日中は晴れそうですので、バスが浮く前に仕留めたいところですね。
 昼間は暖かくても朝夕は冷え込みますので、防寒対策は万全にしてきてくださいね!

明日の「ピンスポット」トーナメントのプラでプリってる40アップ他アベレージをゲットの梅本直宏さん。明日イケるんちゃいますぅ~