2月13日(月) 雨のち降ったり止んだり

水温 AM6:00  7.5℃ PM5:00  7.5℃
気温 AM6:00  3.0℃ PM5:00 11.0℃

『隣のレジに後から並んだ人が、自分より先に会計が始まった時の悲しさ』
 そんなちょっとした読み間違いな本日の七色ダムは、朝から雨で昼過ぎぐらいまではシトシトと降り続いて、午後からは降ったり止んだりの寒さは控えめの1日でした。
 ダムの方は低めの水位で安定していて水温もさほど変わらず。釣果はディープの反応が厳しくなってきていて、かといってシャローも気配はありますがあと一息といった感じです。
 明日は晴れ間が戻ってきそうですが、寒さも戻ってくるみたいで早朝は0℃近くまで冷え込んで、昼間も一ケタ台気温っぽいので、まだまだ防寒対策してきてくださいね。風も強くなりそうですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA