4月 3日(月) 曇りのち晴れ

水温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 15.0℃
気温 AM6:00  9.5℃ PM5:00 13.5℃

『丸亀の『山盛りあさりうどん』と『焼きたて肉うどん』食べたい!』
 でも、ここでは食べられない・・そんなお腹ペッコリンの本日の七色ダムは、朝一は曇りがちで午前中は晴れたり曇ったり、午後からは晴れましたがちょっと風が強めで肌寒い感じもした一日でした。
 ダムの方は満水キープで北山川筋~本流にかけては濁りだったり赤潮チックな水質が拡散中。釣果は朝一はよかたっみたいですが、晴れてくるとしだいに渋くなってきていた様子で、スボーニングに入っている個体もわずかにいるようです。今週は天気が不安定っぽいので、本格的には週明け以降になりそうな雰囲気です。
 明日も雲が広がりやすい天気で、雨が降るかもしれませんので、念のため雨具の準備もしてきてくださいね。

北山川上流で見えバスをフラッシュJのジグヘッド、ボウワームヌードルでゲットの植木將夫さん。45アップまでを7本。