4月 9日(日) 快晴

水温 AM6:00 13.0℃ PM5:00 12.5℃
気温 AM6:00  4.0℃ PM5:00 12.5℃

『えっ、ハンバーグ縦に食べんの!?』
 そんなちょっとカルチャーショックの本日の七色ダムは、早朝はギュッと冬並みの冷え込みでかなり寒かったんですが、天気は雲一つない青空が広がって時間とともに気温も上昇して、午後からは汗ばむ陽気となりました。
 ダムの方は夜間にグイっと増水していて朝一からフル満水。水位は時間とともに減水して夕方にはやや高めぐらいで落ち着いて、水温は下降傾向でバスの活性はかなり下げ気味の厳しいコンディションのようでした。
 そんな中でのJBトップ50・第1戦の最終日はさすがにウェイトは落ちましたが、厳しいながらも好ウェイトが出ていました。
 詳しい結果はJBNBCの公式HPでご確認ください。
 明日も朝一は今日並みの冷え込みになりそうですので、防寒対策してきてくださいね。

奇跡的にレインボーな写真が撮れました。