5月31日(水) 雨のち晴れ

水温 AM6:00 19.0℃ PM5:00 19.5℃
気温 AM6:00 15.5℃ PM5:00 20.0℃

『グァテマラの朝は、早い』
 そんな意味さっぱりの本日の七色ダムは、やっぱり朝から雨で気温も低めで肌寒うございました。雨はお昼ぐらいまで断続的に降り続いて午後からは小雨が降ったり止んだりで、夕方前から急に晴れてきた1日でした。
 ダムの水位はお昼までは増水傾向でしたが午後からは減水に転じて低めをキープ。水温は変わらずで雨による濁りもなく赤潮はそのままです。釣果は好調キープといったところですが、ブラインドではサイズアップが難しいようです。
 明日はまた天気が下り坂でお昼ぐらいから雨が降りそうですので、雨対策も万全にしてきてくださいね。