6月20日(火) 雨時々曇り

水温 AM6:00 18.5℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 23.0℃

『忘れた頃にやってくるパソコンのトラブル』
 そんな分かってるようで何も分かってない本日の七色ダムは、朝一はヒンヤリと涼しくて曇りがちでしたが、しばらくすると雨が降り始めて、日中は本降りになったり小雨になったり止んだりの梅雨らしい1日でした。
 ダムの方は減水傾向でスロープが干上がる寸前の低水位。水温は下げ気味でしたがバスの活性は高くて、数釣りは好調でした。スボーニングはクライマックス感がありますが、水質の具合で見える場所が普段の半分ぐらいとなかなか厳しい感じです。
 明日は曇りの予報ですが、雨が降るかもしれませんし晴れるかもしれませんので、全天候型でお越しくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA