6月18日(日) 曇り

水温 AM6:00 19.5℃ PM5:00 20.0℃
気温 AM6:00 18.5℃ PM5:00 23.0℃

『ストリップで嬢が股を開いたらもう私語はやめる』
 何事もマナーが大切!な本日の七色ダムは、早朝の冷え込みは和らいで涼しいぐらいで、日中も穏やかな曇り空でちょっと蒸し暑い程度の暑さ控えめの1日でした。
 ダムの方は夜間に増水して平水スタートでしたが、昼間はやっぱり減水して夕方にはかなり低めの水位となっています。濁りは北山川筋メインに健在で、水温はあまり変わらずでバスの活性は悪くない感じでアフター回復系の回遊も多く見られて、釣果も悪くない感じでした。
 そんなこんなで本日開催された月例の「ピンスポット」トーナメントもキーパー1本でしたが、ビッグバスがウェイインされてました。


上位の結果です。

優勝 宮本和彦 1本・3600g(63cm) 今から後半戦まくるで~!
本流筋の回遊の見えバスをMMZデカノーシンカーで。




2位 藤本啓佑さん 1本・3240g(59cm) 満面の笑み!
本流筋でネストのサイト。マグナムシルキーフライのダウンショットで。



3位 安川裕太さん 1本・2700g(60.0cm) シコいわ~
西ノ川の見えバスをRCリビング10inで。



4位 石崎けいちゃん 1本・2040g(55cm) 帽子オシャレやん!
西ノ川のバックウォーターでハドルスイマー2in




5位 菊谷智昭さん 1本・2040g(51cm)  4位と同ウェイトで長さ負け~
本流の下流で見えバスをフォールシェイカー5.5inで




参加された皆さん、お疲れさまでした~
来月は第二日曜日の7月9日開催になります。
キーパーは3本です。
よろしくお願いしま~す。



スロープ下流で65cmを仕留めた谷岡桂樹さん。センコーノーシンカーでした!


大会終ってからシリ~ズ! 本流筋の見えバス56cmをMMZデカでゲットの石崎翔太さん。