6月24日(土) 曇り時々晴れ

水温 AM6:00 18.5℃ PM5:00 20.5℃
気温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 24.5℃

『大きさより性能重視でやらしてもらってます!』
 何でもおおきけりゃあいいってもんでもない本日の七色ダムは、早朝はヒンヤリ肌寒くて、日中も曇りがちで比較的過ごしやすい1日となりました。
 ダムの水位は夜間に増水していて朝一は高めスタートで、午後からは減水傾向でやや低めをキープしています。水温は上げ気味でバスの活性も程よい感じで、釣果もライトリグが好調。水質は赤潮が拡散していて、なかなか消える気配はない感じです。スロープ周辺は流木や木くず等の浮遊物が多いので、走行時には要注意です。エンジンの冷却水も要チェックですよ!
 明日も晴れたり曇ったりのスッキリしない天気になりそうですが、水分補給はこまめにしてくださいね。