6月25日(日) 曇りがち

水温 AM6:00 19.5℃ PM5:00 21.5℃
気温 AM6:00 18.5℃ PM5:00 25.5℃

『ファイナルファンタジーⅩⅥやってます』
 そんな全然ファイナルじゃない本日の七色ダムは、早朝は肌寒いぐらいで日中は昨日同様に曇りがちでしたが、昨日よりはちょっぴり蒸し暑い1日となりました。
 ダムの方は減水傾向で水位は低め。水温は日に日に上昇していて小バスの活性も上昇中です。ライトリグでボトムをキープすれば数釣りが楽しめています。
 明日は午後から雨が降りそうな予報ですので、暑さ対策とともに雨対策もしてきてくださいね。

来週のチャプターのプラクティスに参上の元村優規さん。ボウワームヌードル12で50アップの見えバスを仕留めて手ごたえあり?



スロープ周辺で50アップをカットテールのダウンショットで。他アベレージサイズを約30本の好釣果の谷岡桂樹さん。



こちらもチャプターのプラクティスの堤治朗さん。スキニーイールクローラー12(絶賛発売中!)でナイスフィツシュをゲットぉ!


大又川筋で45アップをMMZで仕留めたパンチ福本さん。ディープのバスの色してるー


初七色ダムでサイズは出ませんでしたが、アベレージをシルキーフライのダウンショットで好釣の藤川さん。また来てくださいね!



来週のチャプターはやってくれるはずのフジコ.com。今日は40アップでフィニッシュでした。