7月 3日(月) 晴れのち曇り

水温 AM6:00 22.5℃ PM5:00 23.5℃
気温 AM6:00 19.5℃ PM5:00 25.5℃

『ステージ上にマン毛らしきトレジャーがあっても無断でハンティングしない』
 そんなどこのルールかは知らない本日の七色ダムは、朝一はヒンヤリと涼しくて午前中の前半は晴れていましたが日中は曇り空。陽射しが少なかったので暑さは少し控えめな1日でした。
 ダムの水位は夜間に平水ぐらいまで増水していて昼間は安定。水温はあまり変わらずで赤潮があるエリアはまだ消える気配はない感じです。アベレージサイズまでの釣果は引き続き好調で、梅雨が明けるまではまだまだ楽しめそうな雰囲気です。
 明日はスカッと晴れてかなり暑くなりそうです。日焼け対策や熱中症対策も手を抜かないようにしてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA