7月 4日(火) 晴れ

水温 AM6:00 23.0℃ PM5:00 24.5℃
気温 AM6:00 19.0℃ PM5:00 28.5℃

『鳥羽周作がやってるボート屋さんじゃないですよ~』
 そんな太っててヒゲ生えてたらだいたい似てる本日の七色ダムは、朝一はいつまでもこのままでいて!ぐらいの気持ちのいい涼しさでしたが昼間は晴れてやっぱり暑くなりました。でもまだ日陰はそこそこ涼しくて真夏ほどの暑さではない感じです。
 ダムの方は夜のうちに増水していて朝から満水でしたが日中はジワジワと減水してやや高めぐらい。水温は上昇傾向でバスも陽射しを嫌うようになっています。
 明日の天気は下り坂で午後からはまとまって降りそうですので雨対策は万全にしてきてくださいね。釣果は期待できるかも?ですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA