7月 5日(水) 曇りのち雨

水温 AM6:00 22.5℃ PM5:00 22.5℃
気温 AM6:00 20.0℃ PM5:00 23.5℃

『やっぱりカッパのズボンのチャックいらない!』
 どんな高級カッパでも座ったらジワジワと股間がしみてくる本日の七色ダムは、朝一から曇り空でジメッとした涼しさ。お昼前ぐらいから小雨が降り始めて午後からは時々激しく降ったりしながら降り続いている1日となりました。
 ダムの水位は朝一は満水でしたが昨日同様に日中に減水して平水で落ち着いています。雨による濁りはなく水温も安定しています。バスはちょっと沈んでいるか感じでしたがアベレージサイズはライトなリグで好調キープといたところです。
 雨は今夜半まで降り続きそうですが、明日は晴れてまた蒸し暑さが戻ってきそうですので熱中症に気をつけましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA