7月 7日(金) 晴れのち雨のち豪雨

水温 AM6:00 22.5℃ PM5:00 24.5℃
気温 AM6:00 19.5℃ PM5:00 26.5℃

『四十肩の激痛に耐えながら、オッパイを揉む』
 そんな激痛に勝るものがある本日の七色ダムは、早朝はヒンヤリ気持ちのいい涼しさで日中は晴れてかなり暑くなりましたが、夕方前から雨が降り始めてその後豪雨となって一気に涼しくなった1日となりました。
 ダムの状況は夜間にグイっと増水していて朝一からフル満水。昼間はジワジワと減水していきましたがまだ高めをキープしています。水温は上昇傾向で水質はあまり変わりなし。釣果はアベレージサイズまでは2ケタイージーといった感じですが40cmの壁が高くなりつつあります。
 雨は今夜半には上がりそうで、明日は晴れたり曇ったりの予報ですが天気の急変にも備えておいてくださいね。



北山川上流、ダムサイト周辺、大又川上流で50アップ~40cmぐらいまでを大漁のみっちゃんマン。フォールシェイカー、ロングワームで。このあと大雨でしたよ~