7月 8日(土) くもり時々小雨のち曇り時々晴れ

水温 AM6:00 24.5℃ PM5:00 25.0℃
気温 AM6:00 22.5℃ PM5:00 26.5℃

『今年一番の蒸し暑さ!』
 そんな不快指数MAXの本日の七色ダムは、朝一からモワァ~と蒸し暑くて、午前中は小雨が降ったり一瞬晴れたりと蒸し暑くて、午後からもほぼ無風で晴れたり曇ったりで、蒸し暑さ全開の1日でした。
 ダムの方は朝一にはスーパーフル満水で、そこから時間とともに減水で夕方現在は平水よりやや高めの水位。水温はほぼ横ばいであまりバスは浮いていませんでしたが、引き続きアベレージサイズまでは好調でした。
 明日は早朝から午前中にかけて雨が降りそうな予報ですので、雨の準備もしつつ熱中症対策も万全にしてきてくださいね。

45アップ混じえて好釣だった桑木野さんと荒本さん。コンディションのいいバスですね!



スロープ周辺で40アップをMMZのダウンショットで仕留めてご満悦の後藤さん。



明日のピンスポットトーナメントのプラクティスで手ごたえバッチリの城井勝央さん。頑張ってくださいね!