8月 6日(日) 雨が降ったり止んだり

水温 AM6:00 26.5℃ PM5:00 27.5℃
気温 AM6:00 23.5℃ PM5:00 27.5℃

『カッパに空調機能欲しい』
 そんなファンから雨が入ってきそうな本日の七色ダムは、朝から雨が降ったりで蒸し暑く、午後からはさらに小刻みに降ったり止んだりの1日でした。
 ダムの状況はグイグイ減水して水位はかなり低め。雨による濁りはなく水温も安定していてバスの活性も高かったようで、異様にスクールの回遊が多く感じました。
 明日以降は台風接近に伴い雨の予報で、激しく降ったりもしそうですので天気予報は要チェックです!しばらくは水位も低そうですね。

サイズアップに苦戦して40そこそこでフィニッシュの安川裕太さん。