8月14日(月) 雨

水温 AM6:00 21.0℃ PM5:00 21.0℃
気温 AM6:00 24.5℃ PM5:00 24.5℃

『台風に気をつけてくださーい!』
 そんな他人事じゃない本日の七色ダムは、朝一は小雨が降ったり止んだりでしたが時間とともに止み間がなくなって、お昼ごろから激しく降ったり弱まったりでしだいに雨足が強くなってきた1日でした。
 ダムの水位はさらに減水して低水位をキープ。水温はあまり変わらずで、濁りはまだほとんど入ってきてない様子でした。釣果はライトリグの反応がイマイチでしたが巻き物系が好調のようでした。
 今夜から明日にかけては台風が接近&直撃&通過していきそうですのでダムの状況も激変しそうです。道路の土砂崩れ、ないといいんですけどね。
 台風の進路にあたる方や影響のあるエリアの皆さんも、十分対策して気をつけてくださいね!



西ノ川、小口橋周辺で45cmまでをスピナーベイト、チャターで約10本の植木將夫さん。