8月24日(木) 曇りのち雨のち曇り

水温 AM6:00 22.5℃ PM5:00 22.5℃
気温 AM6:00 22.5℃ PM5:00 26.0℃

『本当に美味いコーヒーゼリーを食べたことがない』
 もしかしてコーヒーゼリー好きじゃないのかも?な本日の七色ダムは、朝からたまに小雨がパラつく程度の曇り空でしたが、お昼ぐらいからしっかり降り始めて夕方前からまた降ったり止んだりのややこしい天気の1日でした。
 ダムの水位はグイグイ増水してスーパーフル満水。水温は横ばいで濁りもあまり変わりない感じです。流木等の浮遊物も密集していたりするので移動は計画的にしたいところです。
 雨は明日の午前中まで引きずりそうですが午後からは回復してきそうですのでまた暑くなってきそうですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA