8月25日(金) 雨時々曇りのち晴れ

水温 AM6:00 22.5℃ PM5:00 25.0℃
気温 AM6:00 22.5℃ PM5:00 28.0℃

『結局、殺されるやん!』
 そんなプリゴジンな本日の七色ダムは、朝から雨が降ったり止んだり晴れたりめまぐるしく天気が変わりましたが午後からは回復傾向で、お昼ごろからは日晴れたり曇ったりの蒸し暑い午後となりました。
 ダムの水位はスーパーフル満水をキープで、濁りと流木も上流にも拡散してきています。水温は上昇して雨が上がってからはバスも浮き始めていました。釣果は悪くない感じですが、魚影が濃いところと薄いところがハッキリしている感じです。水質や濁りを見極めて狙い方も臨機応変に変えていきましょう。
 明日は久しぶりにしつかり晴れそうですので、まだまだ熱中症対策してきてくださいね。引き続き流木等の浮遊物が多いので、ボートの走行と冷却水には気を配りましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA