8月27日(日) 雨のち曇りのち晴れ

水温 AM6:00 23.5℃ PM5:00 25.0℃
気温 AM6:00 21.5℃ PM5:00 28.0℃

 よく聞く『〇月の1か月分の降水量を超える雨量』って
 その1か月分を教えて欲しい本日の七色ダムは、夜が明けてしばらくしてから雨が降り始めて、午前中の前半は本降りになったりもしながらしぶとく降って、後半は曇りがちで午後からは晴れて蒸し暑くなってきた1日でした。
 ダムの水位はグイグイ減水してかな低め。水温は横ばいで濁りはあまり変わらず。流木は本流メインにほぼ全域に拡散している状況です。
 釣果はアベレージサイズまではボチボチ釣れていますがサイズアップがまた難しい感じです。
 明日は日中は晴れてかなり暑くなりそうですが、午後からはゲリラ雷雨的なのがあるかもですね。

朝一対岸で47cm他を仕留めて以後45cmまでをチャターで5本の山口育夫さん。



ジャスターシャッドのダウンショットで40アップをゲットの中村さん。他クランクで数釣り出来ました~



大又川中流でカットテール6.5で40cmまでをポロポロの伸び悩み中の菊谷智昭さん。