8月26日(土) おおむね晴れ

水温 AM6:00 23.5℃ PM5:00 25.0℃
気温 AM6:00 21.5℃ PM5:00 28.0℃

『炎天下で飲み物を飲まず、ひたすらカステラを食べ続ける大会』
 そんな熱中症になる前になにかで倒れてしまいそうな本日の七色ダムは、早朝はヒンヤーリとした涼しさで快適でしたが日中は晴れて蒸し暑い1日でした。何度か一瞬雨がパラつきましたがなんとか耐えてました。
 ダムの方は微妙に減水しましたがフル満水をキープ。濁りや流木はかわりなくガッツリ健在で、晴れたせいもあってか釣果もちょっと厳しい感じでした。
 明日は今日より変わりやすい天気になりそうですので、熱中症対策しつつ天気の急変にも気をつけましょう。
 

不甲斐ない釣果で苦笑いの田中さん、藤本さん、安川さん。次こそは期待してますね!