9月 2日(土) 晴れのち曇り

水温 AM6:00 24.5℃ PM5:00 26.5℃
気温 AM6:00 21.5℃ PM5:00 28.0℃

『男の優しさは全て下心』
 娘にそんな教育をしてる人がいてるとかいてないとかの本日の七色ダムは、早朝はヒンヤリとした涼しさで午前中も前半は暑さ控えめでしたが、日中はもれなく蒸し暑くて夕方前からどんより曇り始めて最後は雨でフィニッシュの1日でした。
 ダムの水位は朝一からパツパツのスーパーフル満水で、そこからジワジワ減水して午後からはグイグイ減水で夕方にはやや高めでフィニッシュでした。水温は横ばいで濁りは日に日に回復傾向ですが、釣果はちょっと厳しい感じで釣れてる方と釣れてない方の差も大きくなってきています。
 明日は晴れて暑くなりそうですので、まだまだ熱中症対策してきてくださいね。

北山川上流で45アップまでの良型をワンテン、ソウルシャッド他で好釣のフジコ.com。



厳しいコンディションでしたがMMZデカで搾りだしてこられた増井典さん。



北山川筋でアベレージサイズ前後を約20本の上垣克己さん。デカいのバラしてしまいましたぁ~