9月 3日(日) 晴れ

水温 AM6:00 25.0℃ PM5:00 27.0℃
気温 AM6:00 22.0℃ PM5:00 28.0℃

『エッチ中に限ってオナラしたくなる』
 そんな我慢して行為に集中できない本日の七色ダムは、朝一は涼しかったんですが日中はよく晴れて暑さ全開で、久々に雨が降らなかった1日でした。
 ダムの方は引き続き減水傾向で水位は低め。水温はさらに上がったんですがバスのご機嫌はイマイチっぽくて、釣果は伸び悩んでいる感じでした。
 明日の天気は下り坂でお昼ぐらいから雨が降りだしそうですので雨の準備は万全にしてきてくださいね。
 

春以来のご無沙汰の西川建一さん。大又川でアベレージサイズはいっぱい釣れました!



本流筋をタダマキで40アップを搾りだしたフジコ.com。厳しくなってきました!



マッドワグのライトキャロで良型ゲットでニンマリの藤本啓佑さん。来週はピンスポットトーナメントはお手柔らかにお願いします。