9月 5日(火) 曇りのち晴れ

水温 AM6:00 24.5℃ PM5:00 26.0℃
気温 AM6:00 22.5℃ PM5:00 28.0℃

『そろそろ出てきそう「風水バサー」』
 そんな方角とかカラーとか色々うるさそうな本日の七色ダムは、昨夜は激しい雷雨で朝までちょっと愚図ついた天気でしたが日中は晴れて、まだまだ暑い1日となりました。
 ダムの水位は夜の雨で少し増水していましたがまだまだ低めをキープ。水温は上昇気味で濁りはかなり回復してきています。ベイトを探して回遊しているスクールもちらほら見かけたりと、水中も夏のピークは過ぎたような感じです。
 新たな台風の影響からか、明日はまた雨の予報で午後からはかなり激しく降りそうです。完全防水でお越しくださいね。釣果は期待できそうかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA