9月 6日(水) 雨のち時々小雨

水温 AM6:00 24.0℃ PM5:00 24.0℃
気温 AM6:00 22.0℃ PM5:00 25.0℃

『たまにシャンプーとポディシャンプー間違ってしまう』
 そんな老化が止められない本日の七色ダムは、夜明け直後から雨で午前中は断続的に降って、午後からはたまに小雨の思ったほど降らなかった1日でした。
 ダムの方は朝までに平水ぐらいまで増水していましたが昼間はやんわりと減水してやや低め。雨による濁りはなく元々の濁りもかなりクリアアップして気にならないレベルです。朝一はバスの活性が高く頻繁にボイルしていましたが、雨が降り始めると沈み気味でやる気もあまりないような感じでした。
 台風の進路が少しずつ西寄りになってるのが気になりますが、明日も不安定な天気が続きそうですので雨の準備は忘れずにね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA