9月 8日(金) 小雨のち曇りがち

水温 AM6:00 23.5℃ PM5:00 24.5℃
気温 AM6:00 21.5℃ PM5:00 26.5℃

『「池の水ぜんぶ抜く大作戦』」の最終回は…ラスボス『琵琶湖』』
 かもしれない本日の七色ダムは、早朝はまだ雨がパラつきましたが以降は曇りがちで強風が吹いた時間帯もありましたが、動くと汗が噴き出す蒸し暑い1日となりました。ダムの水位は午前中は増水傾向でしたが午後からは減水気味でほぼ平水ぐらい。水温はわずかに上昇した程度で引き続き状況は安定しています。流木はかなり減りましたが、巨木やサスペンド流木等もありますので引き続きボートの走行には注意しましょう。釣果は小バスの活性は高くて果敢にバイトしてきますが、サイズアップが難しい感じで皆さん苦戦されています。
 明日は晴れて蒸し暑くなりそうですので、まだまだ熱中症対策も万全にしてきてくださいね。
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA