9月 9日(土) 晴れたり曇ったり

水温 AM6:00 24.0℃ PM5:00 25.5℃
気温 AM6:00 19.5℃ PM5:00 27.0℃

『ダッチ以外のワイフはキミだけだよ』
 ちょっと意味がよく分からないかもしれない本日の七色ダムは、早朝はジメッとしていましたが肌寒いぐらいの涼しさでしたが日中は曇りがちながらもあまり風が吹かず、蒸し暑い1日となりました。
 ダムの方は朝一は満水でしたが時間とともに減水して夕方にはほぼ平水ぐらいの水位。水温は気持ち上がったぐらいで水質もほぼクリアになっています。釣果は全体的に数もサイズも厳しくなってきている感じで。小バスレベルのサイズだけは高活性です。
 明日も早朝は涼しくなりそうで、午後からは天気が崩れるかもしれませんので雨装備の準備もしておいたほうが良さそうです。

明日のピンスポットトーナメントのプラで40アップをフリックシェイクのノーシンカーで仕留めて手ごたえあり?の中野勲さん。頑張ってくださいね!