9月21日(木) 雨が降ったり止んだり

水温 AM6:00 24.5℃ PM5:00 24.5℃
気温 AM6:00 21.0℃ PM5:00 26.5℃

『トイレ言ってる隙に、キングボンビーなすりつけるのだけやめて!』
 そんな再起不能な本日の七色ダムは、朝から小雨が降ったり止んだりでお昼前から激しく降ったり止んだりで、夕方前からはまた小雨が降ったり止んだりの涼しいですが動いたら汗が噴き出す蒸し暑い1日となりました。
 ダムの方は増水傾向で平水よりやや低めの水位。水温は下げ気味でバスも沈みがちでしたが浮かせてきたりボトムを引きずったりと狙い方次第でいい感じでした。
 明日も雨が降ったり止んだりややこしい天気になりそうですので、雨装備はお忘れなく。
 

北山川上流、小口橋周辺で45cm前後までをスイングインパクト他で好釣のマッカーサー壷井さん。