9月22日(金) くもり

水温 AM6:00 23.5℃ PM5:00 24.5℃
気温 AM6:00 22.0℃ PM5:00 26.0℃

『今日のラッキーアイテムは「招き猫」』
 招き猫ってフルタイムのラッキーアイテムのような気がする本日の七色ダムは、昨深夜に激しい雷雨に見舞われましたが早朝は小雨がパラつく程度で、日中はどんよりとした雲が広がる気温のわりに蒸し暑く感じる1日でした。
 ダムの状況は豪雨の影響もほとんどなく水位が上昇していたぐらいで、昼間はやんわりと減水してほぼ平水ライン。水温もさほど変わらずで濁りも上流にかすかに入ったぐらいでした。釣果は依然厳しくてシャローの魚影は明らかに少なくなっているんですがディープもイマイチといった感じです。
 明日も不安定な天気は続きそうですので、雨装備は常備しておいた方がよさそうですよ。

久々の七色ダムでハドルフライのミドストで45アップを仕留めた堤治朗さん。厳しいです!



テキサスで良型連発の植木將夫さん。七色オープン楽しみ~っ