9月30日(土) 晴れのち曇り

水温 AM6:00 23.0℃ PM5:00 24.0℃
気温 AM6:00 20.0℃ PM5:00 26.5℃

『温泉のゲームコーナーにある太鼓の達人は、大塚愛のさくらんぼが流行ってた時代のやつ』
 そんな時代の進みが早い本日の七色ダムは、早朝は程よい涼しさで午前中は晴れて暑くなってきていましたが午後からは雲が広がり始めて、夕方前から蒸し暑くなってきて小雨もパラついた1日でした。
 ダムの状況は減水傾向で水位は低め。水温は気持ち下げ気味でバスはちょっと沈みがちで釣果はやっぱり厳しい感じでした。シャローの魚影も少なくなっているようでした。
 明日は曇りがちで、昼間は雨が降るかもしれませんので雨対策はしてきたほうがよさそうです。ローライトなので釣果は期待できる・・・かな?

西ノ川でブルフラット5.8のヨコヨコで50アップをゲットの甲津泰隆さん。さすがですね!