10月 1日(日) くもりがち

水温 AM6:00 23.0℃ PM5:00 24.0℃
気温 AM6:00 20.5℃ PM5:00 23.5℃

『ピザを切るやつとカウボーイブーツのかかとに付いてるのって同じ?』
 そんな、なぜなぜなーぜ?の本日の七色ダムは、朝一はちょっとジメッとした涼しさで日中も曇りがちで比較的涼しかったんですが湿度が高めで、午後からは傘のいらない程度の小雨が降ったり止んだりの1日となりました。
 ダムの方は引き続きグイグイ減水して水位はかなり低め。水温は横ばいで釣果も釣れそうで釣れない、でも釣れなくもない厳しさ継続中です。
 明日はまた晴れ間が戻りそうですが、一気に秋の空気になって気温も下がりそうですので朝夕は少し暖かめの上着が欲しいかもです。風もちょっと強くなるかもしれませんね。

厳しいコンディションでしたが本流筋、大又川で45アップをチャターで2本の山口育生さん。



スロープ周辺、西ノ川で40cmぐらいまでをフラグラブのテキサス他で好釣の植木將夫さん。