10月24日(火) 晴れ

水温 AM6:00 19.0℃ PM5:00 20.5℃
気温 AM6:00 10.5℃ PM5:00 18.5℃

『テレビでかたせ梨乃を観た日の夜は、なかなか寝付けなかったあの頃』
 そんな幼いころに思いを馳せる本日の七色ダムは、早朝はやっぱり冷え込んで昼間は穏やか過ぎる晴天で、夕方からどんより曇ってきた1日でした。
 ダムの水位は夜間に増水していて朝一は昨日より水位は上がっていましたが結局減水して低水位をキープ。水温は現状キープで晴れると回遊しているバスをちらほら見かけます。釣果はやっぱり厳しくて、チェイスや反応はしてくれるんですがなかなか口は使ってくれないです。見切られない工夫が必要ですね。
 明日も晴れそうですが、日中に天気が崩れるかもしれませんので雨装備もあったほうがいいかもですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA