10月25日(水) 曇り時々晴れ

水温 AM6:00 19.5℃ PM5:00 20.0℃
気温 AM6:00 13.0℃ PM5:00 16.5℃

『1度は入れてみたい絶景穴場スポット!』
 なんかエロややこしい本日の七色ダムは、朝一は曇りがちで冷え込みも緩めでした。日中は雲の間に晴れ間がある感じで寒くも暑くもなく雨も降らずに過ごしやすい1日でした。
 ダムの水位は微妙に増水しましたがまだ低め。水温は相変わらず横ばいでシャローを回遊しているバスも健在です。釣果は伸び悩んでいますが、かろうじてアベレージまでのサイズはポロポロ釣れます。見えバスは仕上がりすぎてる感じかな。
 まだしばらくは同じような天気と状況が続きそうですので、苦戦必至ですね~
 

★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA