11月18日(土) 爆風時々小雨&みぞれ

水温 AM6:00 15.5℃ PM5:00 15.0℃
気温 AM6:00  6.0℃ PM5:00  6.5℃

『いきなり真冬!』
 そんな寒くなるとは聞いてたけども、の本日の七色ダムは、早朝の冷え込みはそれなりでしたが日中は終始、爆風で午後からは小雨に混じってみぞれが降る極寒の1日となりました。
 ダムの水位は微妙に増減しつつやや低め。水温は順調に下げ気味で池原ダムから放水の濁りも健在です。釣果は爆風で厳しかったんですが、ポツポツは釣れている感じでした。
 明日は朝一は5℃未満の強い冷え込みになりそうですが、昼間は晴れて気温もそこそこ上がりそうですので風がなければポカポカ陽気になるの・・かな?

厳しいコンディションでしたが、スロープ上流で48cmをヤミィのネコリグで仕留めた中野勲さん。明日も頑張ってくださいね!




爆風の中、今日も45アップをフラチャットでゲットの藤本啓佑さん。明日の大会はこれでイケますな!