11月24日(金) 晴れのち強風

水温 AM6:00 15.0℃ PM5:00 15.5℃
気温 AM6:00  8.5℃ PM5:00 12.5℃

『明日は寒いぞぉ~!』
 そんなそろそろ冬タイヤに履き替えようと思ってる本日の七色ダムは、早朝の冷え込みはちょっと緩めで日中も晴れて午後から強風でしたが寒さはあまり感じない1日でした。
 ダムの水位は平水前後を行ったり来たりで水温もあまり変わりなしでしたが釣果は厳しめで、浮いていたバスも風で沈んでレンジが難しい感じでした。
 明日も晴れそうですが真冬並みの寒波ということで、昼間でも10℃ぐらいの気温になりそうですのでフル防寒で寒さに負けないようにしてくださいね。風が吹くと体感的にさらに寒くなるので収まってくれるといいんですけどね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA