11月25日(土) 晴れ

水温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 14.5℃
気温 AM6:00  4.5℃ PM5:00  8.5℃

『冬の「きなりの湯」の露天の水風呂、死ぬほど冷たい』
 そんな冬のバスの気持ちが分かる本日の七色ダムは、朝一はそこそこ冷え込んで寒くて、日中は穏やかに晴れて陽射しの下ではほんのり暖かったんですが、日陰は極寒の冬の1日となりました。
 ダムの水位は微増で平水よりやや高めぐらい。水温は下げ気味でバスの活性もイマイチのようで釣果も厳しい感じでした。
 今夜から明日の朝にかけては0℃近くまで冷え込みそうですが昼間は今日より気温が上がりそうですので、午後からチャンスありそうですね。そろそろ路面の凍結にも気をつけるようにしてくださいね。

大又川筋でブリブリの50アップをフラチャット、他ホバスト40アップの甲津泰隆さん。