11月26日(日) 晴れ

水温 AM6:00 14.0℃ PM5:00 14.0℃
気温 AM6:00  2.5℃ PM5:00  9.0℃

『「ベルリンの赤い雨」は無しやわぁ~』
 そんなブロッケンJrな本日の七色ダムは、早朝はギュッと冷え込んでうっすらと霜が降りて寒さ全開でしたが、日中は穏やかに晴れて陽射しを求めてしまう1日となりました。
 ダムの方は減水傾向で低めの水位。水温は下降傾向ですがまだ平年より高めで推移しています。釣果はディープが好調で数も狙えるようになってきていますが、風が吹くと厳しい感じです。
 明日も朝一はかなり冷え込みそうですが、昼間はポカポカ陽気になりそうですよ。

大又川上流で52cmをスピナーベイトで仕留めた山口育生さん。厳しかったです!


大又川中流で50アップをヴィローラのホバストでゲットのパンチ福本さん。


ティーズオン沖、小口橋周辺のディープでアベレージサイズを約10本の植木將夫さん。ドライブビーバーのテキサスで。


小口橋周辺のディープで40アップまでをドイブスティックのヘビキャロで好釣の西川建一さん。