11月28日(火) 晴れてたけど爆風

水温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 14.0℃
気温 AM6:00 10.0℃ PM5:00 11.0℃

『「さすまた」欲しくなってしもた』
 そんな「さすまた」の前では無力な本日の七色ダムは、朝の冷え込みはなくて風もなかったんですが午前中の後半からは爆風で、でも晴れて生暖かい風でした。夕方前には風は収まってきましたが急に冷たい空気に変わった1日でした。
 ダムの方はやんわりと増水しましたが水位はまだ低め。水温は気持ち上がって釣れたバスがまだ暖かく感じるぐらいです。釣果は爆風で厳しかったみたいですが、これから年内いっばいはディープが楽しめそうな雰囲気ですね。
 今夜から明日にかけては一気に0℃近くまで冷え込みそうですので、体調崩さないようにしつつ防寒装備も万全にしてきてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA