11月29日(水) 晴れてたけど強風

水温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 13.5℃
気温 AM6:00  3.0℃ PM5:00 11.0℃

『いざ釣りに来たら試そうと思ってた事忘れる』
 そんな閃いたときにメモりたい本日の七色ダムは、早朝はギュッと冷え込んでかなり寒くて、日中はそこそこ強風でしたが思ったほど寒くない1日でした。
 ダムの方は引き続きジワッと増水しましたがまだ低めの水位。水温は下げ止まっている感じでシャローの魚影も減ってきている様子です。釣果も風が吹くとライトリグでの釣りが厳しくて苦戦必至です。
 明日以降はさらに冷え込んでしばらく真冬並みの寒さが続くみたいですので、防寒対策はばんぜんにしてきてくださいね。車の冬装備も今のうちに準備しておきましょう。


★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA