12月 2日(土) 晴れ

水温 AM6:00 13.0℃ PM5:00 13.0℃
気温 AM6:00  4.5℃ PM5:00  8.0℃

『それ、三節棍の間の鎖やで』
 鎖なくてもいいような気がする本日の七色ダムは、朝一はそこそこの冷え込みで日中は晴れて風も少々吹く気温が上がらない真冬チックな1日となりました。
 ダムの水位は朝一から満水で昼間は一旦減水しましたが夕方にはまた満水状態。水温は現状維持で風がない時間帯はベイトも浮いてボイルしているバスもいるようでした。釣果は朝夕に集中している感じです。
 今夜から明日の朝にかけては0℃前後まで冷え込みそうですので、防寒しっかりしてきてくださいね。標高の高い路面の凍結にもそろそろ気を付けましょう。

スロープ上流で46cmをチャターでゲットの馬場一成さん。チェイスはボチボチあったんですけどね。


大又川のディープでアベレージを搾りだしてフィニッシュのフジコ.com