12月 3日(日) 晴れ

水温 AM6:00 12.5℃ PM5:00 13.0℃
気温 AM6:00  0.5℃ PM5:00  8.0℃

『ペンション密室おつまみ持ち込み事件』
 そんな「密室」っていうだけで事件っぽくなる本日の七色ダムは、早朝は今季一番の冷え込みで霜が全開に降りていて、日中も予報ほど気温が上がらず強風の時間帯もあったりしたなかなか寒い1日となりました。
 ダムの水位は朝からほぼ平水をキープで水温もあまり変わらず。釣果は厳しいながらもディープでボチボチといったところです。
 明日も朝一は今朝並みの冷え込みになりそうですので、寒さに負けないようにしてくださいね。風だけ吹かないでほしいですね。

来週のピンスポットトーナメント最終戦に向けて仕上がってるような煮詰まってきてるような山口育生さん。クリスタルSで49cmまでを5本。スロープ周辺、本流筋、大又川筋で。