12月 9日(土) 晴れ

水温 AM6:00 12.5℃ PM5:00 13.5℃
気温 AM6:00  3.5℃ PM5:00 12.5℃

『よい子のみんな~!サンタさんに弟か妹が欲しいと言ってみよう!』
 そんな異次元の少子化対策・第2弾の本日の七色ダムは、早朝は思った以上に冷え込んで冬の寒さでしたが、昼間はいいお天気に恵まれて気温も上昇して、季節外れの汗ばむ陽気となりました。
 ダムの方はやんわりと減水してやや低めの水位。水温はこの期に及んで上昇してバスも浮き気味で、スクール回遊する見えバスもちらほら見かけました。ディープが渋くなっている感じでした。
 明日は今日よりさらに暖かくなりそうですので、狙いが絞りにくくなりそうですね。

かなりスリムでしたがスーパーホバリングフィッシュのホバストで50アップを仕留めた栗田康二さん。明日の大会でも釣れますように~


大又川上流でナイスフィッシュをシルキーフライのダウンショットでゲットの城井勝央さん。