12月10日(日) 晴れ

水温 AM6:00 12.5℃ PM5:00 13.0℃
気温 AM6:00  6.0℃ PM5:00 11.0℃

『キミの大地に白い雨を降らさせてくれないかい?』
 そんな物は言いようの本日の七色ダムは、早朝の冷え込みはちょっと緩んで昼間は昨日並みに穏やかに晴れて昨日並みの暖かさの1日となりました。
 ダムの方はさらにさらっと減水して低めの水位。水温はあまり変わらずでバスもちょっと浮足立ってボトムから浮いてしまっている感じで、ボトムずる引きで簡単に釣れず釣果は厳しめでした。が、本日開催されてた月例の「ピンスポット」トーナメントではノーフィッシュも多かったんですが、上位の方はあの手この手で好釣果をたたき出していました。

そんな上位の皆さまです。

優勝 甲津泰隆さん 5本・4380g 来年はもう少し控えめでお願いしますね。
旧発電所跡下流でライク2.5の高速トゥイッチ、黒潮ワンドでアップラッシュのライトキャロで。




2位 中野勲さん 4本・3520g あと一本欲しかったですね!
小口橋下流でマッドワグのダウンショット、スロープ下流でヤミィのネコリグで。



3位 高橋清司さん 5本・3520g レッグワームのヘビダンに磨きがかかってきましたね!
本流筋のディープでレッグワームのヘビダン。



4位 栗田康二さん 4本・2160g 今年も強かった!
本流筋でスーパーホバリングフィッシュのホバスト、レッグワームのダウンショットで。



5位 元村優規さん 3本・1840g 最後に滑り込んできましたな!
本流筋でヴィローラのホバスト。



参加された皆さんお疲れさまでした~
今年も1年ありがとうこざいました!

来年も基本第3日曜日開催で、連休等の場合は前後にズレます。
第1戦は1月21日になりますのでよろしくお願いします。


年間上位の皆さんです。
1位 栗田康二さん
2位 甲津泰隆さん
3位 高橋清司さん
4位 藤井孝志さん
5位 藤本雅寛さん





大会終ってからシリーーズ
北山川筋のガレ場8mで50アップをドライブビーバーのテキサスで仕留めた植木將夫さん。