12月25日(月) 晴れ

水温 AM6:00 11.0℃ PM5:00 11.0℃
気温 AM6:00 -1.0℃ PM5:00  5.5℃

『今田耕司の絶妙な司会のうまさ!』
 そんなМ1もクリスマスも終わりの本日の七色ダムは、早朝は昨日並みの凍り加減で激寒でしたが、日中はもれなく晴れて陽射しがある時間帯は昨日よりもちょっと暖かく感じた1日でした。
 ダムの方は高めの水位で安定していて水温も大きな変化はない感じで、夕方にはわずかにシャローに上がってきているバスも見られたりもしました。
 釣果はディープをきっちり攻めればまだ手堅くバスに触れるので、そこまで厳しくはないようです。
 明日も穏やかに晴れて昼間は気温が二けたに乗ってきそうです。朝夕は冷え込み厳しいので防寒はきっちりしてきてくださいね。

KODAK Digital Still Camera