12月30日(土) 晴れ

水温 AM6:00 11.0℃ PM5:00 11.0℃
気温 AM6:00 -2.5℃ PM5:00  8.0℃

『今年も1年、ありがとうございました!!』
 来年もよろしくお願いいたします。
 そんな年の瀬の本日の七色ダムは、早朝は霜が降りるというより霜が積もってる感の極寒で、お昼ぐらいまでの日陰も霜が残って寒々としていましたが、午後からは穏やかな陽射しもあってちょっとあったかくなった1日でした。
 ダムの状況はさりげに減水しましたが満水をキープ。水温はそのままで釣果は厳しいながらも皆さん搾りだして来られてました。
 今夜から明日の朝にかけては雨の予報で、年始は平年よりは暖かくなりそうですのでこれ以上厳しくはならなさそうですね。
 それでは、皆さんよいお年をお迎えくださいね。

年始は1月5日(金)からになりますので、よろしくお願いします。


大又川筋で47cmをフラチャットで仕留めて釣り納めの山口育生さん。来年もよろしくお願いします。


ステルスセブンノライブシューティングで40アップ2本他、ディープで好釣の清水隆志さん。最後にステキやん!


旧発電所跡周辺で40アップをフィッシュフライのミドストで釣り納めの堤治朗さん。