12月29日(金) 晴れ

水温 AM6:00 11.0℃ PM5:00 11.0℃
気温 AM6:00  2.0℃ PM5:00  7.0℃

『裏金を逮捕された時の保釈金に使う』
 そんな裏金冥利につきる本日の七色ダムは、早朝は氷点下から抜け出しましたが霜は降りていて寒さはあまり変わりませんでしたが、日中は連日の穏やかな晴れで陽射しの下では暖かく感じる1日でした。
 ダムの水位は朝一からフル満水で微妙に増減しつつも夕方もフル満水をキープ。水温はあまり変わらずでしたが日中はシャローに浮いてきているバスもいたりと午後からの釣果がいい感じでした。
 明日も穏やかに晴れて気温もそこそこ上がりそうですが、早朝はマイナスまで冷え込みそうですので路面の凍結に気をつけてくださいね。

スロープ周辺、北山川筋で50アップ2本他をシルキーフライのダウンショット、フィッシュフライのホバスト他で釣り納めたフジコ.com。今年も1年ありがとうございました!


黒潮ワンド、小口橋周辺のディープでアベレージ前後を8本の西川建一さん。ドライブスティックのキャロで。



こちらはなんとか搾りだしてこられた藤本啓佑さん。旧発電所跡周辺のディープでロックバイブシャッドのダウンショットで。