1月22日(月) 晴れ

水温 AM6:00  9.5℃ PM5:00 10.0℃
気温 AM6:00  4.0℃ PM5:00 10.5℃

『痴術廻戦』
 そんな特級淫乱物とか出てくるAVがあるとかないとかの本日の七色ダムは、早朝の冷え込みは緩めで日中も穏やかに晴れて、昨日ほどではないにしても寒さを感じない1日でした。
 ダムの水位はほぼ満水状態で、水温はさらに微妙に上昇しました。西ノ川と大又川の濁りは上流からクリアアップしてきていています。シャローには見えバスもちらほら見えたりと真冬とは思えないダムのコンデイションとなっています。大雨で流木等の浮遊物が本流メインに拡散していますので、ボートの走行時には要注意です!
 明日からはこの冬一番の寒気が流れ込んでくる予報ですので、また一気に寒くなりそうですね。上がってきたバスもまた消えそうです・・・。

KODAK Digital Still Camera